SOLブログ

今日も ご来場ワンコさんの切れ目はありませんでした(^o^)/

午前中に お越しのラブちゃんとサブ  くんです。

お昼前には 陸くんでしたよ。

午後一からはロビンちゃん、ニコくん。  奥に くぅちゃんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もいい天気ですね。満月に向かって 月が膨らみつつあります。
今日は 午前中には ラブちゃんとサブくんでした。まだまだ 遊びたい盛りのラブちゃん。
サブくんに いっぱい絡んでましたなっ!やさし~~い サブくんは 
なすがママなら キュウリはパパの状態でしたよっ!(なんのこっちゃ~~!!)
お昼前には 陸くんでしたね。やはり ボール遊びに夢中で、
夕方に 第2ラウンドに 再度参戦してくれました(^-^)
午後一には ロビンちゃんとニコくん。やがて くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん
と 合流です。この組み合わせだとタライが 3個はでますね(^ ^)
ロビンちゃんちは マイタライにマイバケツでしたよっ(^o^)/
しばらくすると ダンくんでした。相変わらずに マイペーでしたね。
その後に 新規サンの ミルくんが参戦してくれました。7ヶ月でしたっけ?
ま~~いいコですっ!(^ ^)誰とでも シッポ振って 遊べていました。
店長(太陽)にも ちと 分けてほしいものですなっ!
夕方から もんちゃんとマーくん。そして陸くんで フリーエリアで楽しそうに
RUNしてくれていました(^ ^)もんちゃんママさんは 新しい アイラインを
入れていましたよ(^o^)ネコさんに してやられたとのこと..帽子が深かた~~!!
ロビンちゃんちはロングスティでしたね。ありがとうございました。
さてさて 高信さんの モデル犬の応募用紙、まだまだ SOLに 置いてあります。
8月5日が 応募の締め切りですので、みんなで楽しみましょうね。
今日も一日、いい時間が流れてくれました。 感謝感謝でござりまする~~~!
明日も セット、がむばりますからねっ!みんなで 楽しく まいろ~~ゾ~~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうござました。

午後からのフリーエリアには タライが  3つ!入ってるのは茶々丸くんです。

新規サンの ミルくん、いいコですよ~!奥はダンくんですね。

夕方に ご来場、もんちゃんとマーくんです。