SOLブログ

今日は いい出会いがSOLで ありましたよ(^o^)/

午前中にお越しのアレンちゃんとサブ  くんです。

こちらも午前中から ロングスティの   アリスちゃんと小町ちゃんです。

陸くんも 午前中と夕方の ご来場   でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい空です。満月に かなり近づいてますね。
今日は 午前中に まずはアレンちゃんとサブくんでしたね。マイペーな お二人、
ヘンに絡むことなく それぞれのペースでしたよ。
このアレンちゃん、千葉県からの里帰りでした。明日、千葉に戻るそうです。
夏樹ちゃんとはブログ友?何回か『夏樹ちゃん来てますか~?』と、SOLに来てましたね。
しばらくすると、アリスちゃんと2頭目で新規サンの小町ちゃんでした。
小町ちゃんは まだ人にも なれてなかったですね。おとなしい性格みたいですので、
これからが楽しみなコでしたよ(^o^)陸くんも午前中に第1ラウンドでしたね。
アリスちゃんちは、お昼をはさんでの ロングスティでした。が...
日中の暑さのせいで だ~~れも来ませんっ(- -;)第2ラウンドの陸くんが
やって来てからの ご帰宅でございましたっ。淋しかったかな~~?
小町ちゃんのためには 今日の日で良かったかも ですけどね。
その後、夕方からイッキに来ましたよ(^o^)/ プリンスくん、ラムちゃん、モコちゃん、
レオンくん、夏樹ちゃん とドドドっ!っと ご来場です。
プリンスくん、落ち着くまで小一時間でしたね。次は もちと早くなりますように(^ ^)
レオンくん、おチビさんだらけで あましリードが外せない上に ベリーショートスティでした。
夏樹ちゃんが 来て、しばらくすると SOLの携帯が鳴りましたよ。
アレンちゃんからでした(^ ^)『夏樹ちゃん来てますか~?』との お問い合わせに
『来てますよ~~!』と 答えたら『ダッシュで行きま~~す!』
ちこっとしたら 到着しました。ブログだけの繋がりが、今日、友達としての
出会いになりましたよ(^o^)SOLを オープンして良かったなぁ~~!と、
実感させていただきました。アレンちゃんは いい思い出をお土産に千葉に明日 帰れますね。
夕方には風が止んでしまって(- -ョ)モスキート注意報も発令!でしたけど、
いい出会いを 目にすることが出来ました。アレンちゃんを見送った なつき母さん、
一人ですっ!夏樹ちゃんは~..?はいっ!フリーエリアにいましたよ(^ ^)
アチャー!今日も 捕獲作戦か~~?今日は 私と二人でした。
捕獲し終わった夏樹母さんの肩が大きく上下していたことを ここにご報告させていただきます。
明日も天気の心配は いらないみたいですね。明日も楽しい時間が過ごせますように(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz♪

ラムちゃん、モコちゃんとレオンくん  です。

落ち着いたら こ~んなに笑顔が   出ます。プリンスくんです。

やっと出会えました~!左が   アレンちゃん、右が夏樹ちゃんです。