SOLブログ

夏空、蝉の声、夏休み、麦わら帽子とドッグランSOL(^o^)

今朝も元気にパトロール!店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。今日も午前中より影に入っています。

小型犬エリアです。今日は椅子を増やしていますよ。

おはようございます。7月25日 7月最後の日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がソヨソヨと吹いています。
今日も天気の心配はいらないみたいですね(^o^)/
さてさて アクセスカウンター。気が付けば 71700の後半に来ていました。
早いですね~~!(^o^)明日か明後日には72000番のキリ番に到達でしょうね。
今のところ キリ番のキープは ぺこちゃんとぷりんちゃん だけだったでしょうか?
脳内細胞が とろけているので、よく思い出せないですっ(- -;)
72000番、まだ知らないファミリーの方に 説明しますね。
SOLのホームページのトップページ 最下段 右側に アクセスカウンターがあります。
この数字の1000番単位毎に ゲットしてくれたファミリーさんに
私の手作りの針金細工で ネームチョーカーをプレゼントさせていただいています(^ ^)
ゲットされた方は プリントアウトか写メで撮って確認させて頂きます。
同じモノは二つとない ネームチョーカーです。SOL情報に時々アップしていますので、
ご覧あれ~~(^o^)いやいや ご覧下さいネッ!
すでに両エリアのセット完了!な・なんと今朝はカミさんが草刈機をブン回していましたっ!
お皿も拭いて 全ての準備完了しましたよ。本日も SOLオープンです。

昨日モッテモテでしたね。バニーくんです。

イブくん、すっかりとSOLに慣れましたね。

夕方のポッキーちゃん、マーくん達です。