SOLブログ

本日より 暑さ対策のサービス、始めてみましたよっ(^o^)/

今日の朝一は氷の服の夏樹ちゃん   でした。

続いて ランちゃんとテンくんが参戦してくれました。

チョビくんと新規サンのチョコくん   (後ろ姿)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は満月が明るいですね。天気が崩れる心配は、ないようですよ。
今日は 午前中と 夕方前に集中しましたかね?
午前中は夏樹ちゃん、ランちゃん、テンくん、ちゃ太郎くん、ちゃ助くん、
チョビくんに新規サンでゴールデンのチョコくん という布陣でしたよ(^ ^)
朝一から来ていた夏樹ちゃんは 完全燃焼出来たみたいでした。
お昼前に マックくんでしたね。一番暑い時間帯でしょうかっ?
しばらくはチョコくんが残っていたモノの..貸し切り!と、あいなってござそうろうでした。
昼食を挟んでのRUNでしたね。ママさんとパパさんの愛情がとても良く解りもうした(^o^)/
しかし残念ながら貸し切りの解消は出来ませんでした(- -;)ファイット~~!
お客さんが いなくなったので、自販機の前の草取りをしました。SOL梅の影に
なっていたので、なんとか作業が出来ましたよ。と、草取りをしてると1台の車がPへ..
こたろうくんでした(^ ^)丁稚(テラ)をつれてフリーエリアへと..
楽しい会話でしたね。テラも こたろうくんとあそべました。フムフムッ。
しばらくするとダンくん、レオンくん、ベルちゃん、その後に マイちゃん、ハナちゃん、
鈴ちゃん、ラムちゃん、モコちゃん だったかな??
ラストランは もんちゃんとマーくんでしたよ。
今日より 暑さ対策のサービスを始めました(^o^)/ 今日ご来場のファミリーさん
いかがでしたか?ずいぶんと違うと 思いますけどね(^ ^)
明日からも 続けて行きますので、汗拭き用のタオル、持ってきてください。
夏樹ちゃんには 私のタオル使ってしまいましたっ(-o-)ごめんなさいね。
本日も暑い中、新規サン1頭を始めに18頭のご来場ワンコさんでした。
名前の漏れてた方、すみませんっ!!
体が熱さになれるまで 大変ですけど、一緒に 夏を乗り切りましょうね(^o^)
本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。いい夢をZZzzZZzz♪

マックくんと本日の新規サンのチョコくんです。

午後からの こたろうくんとダンくん    です。

レオンくん達も参戦してくれましたよ。