SOLブログ

今日は始めチョロチョロ、中サッパリ(- -;)、夕方が楽しかったですね(^o^)

朝一のサブくんの頭上には..ジョーロがっ!

午前中の陽菜ちゃん、茶々丸くん、丁稚(テラ)、まったく無視の店長(太陽)です。

ビビット!宮崎のプランナーさんと話す私ですなっ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が出ていますね。月は解りますよ。満月です(^o^)
今日は午前中にパラパラ、午後からサッパリ(-o-)夕方にはいい時間でした。
まずは朝一にサブくん。テーブルを見ると..なんとジョーロがっ!!
サブくんの背中を見たら しっかりと濡れていました。やる~~サブママさんっ(^o^)/
しばらくしたら くぅちゃん一家でしたよ。最近の定番、小型犬エリアでのタライでしたね。
もう 今さら この家族の行動は 説明いらないですよねっ!あまりにも有名です。
午後からは...だ~~れも いらっしゃいませんでした(- -;)
なにぶんにも あっついですからね~~(- -)理解できます。
3時くらいに 9月に新しく 大人の女性を対象にしたフリーペーパーが創刊されるそうで、
そこのプランナーさんが訪ねていらっしゃいましたよ。このお方、ワンコさんが
8頭いらっしゃるそうでスッ!!(^o^)/凄すぎますなっ!
なんか なんの話をしてるのかわかんないうちに帰って行かれました。
取材する時には また連絡するそうです。
夕方前に 陸くん。ボール命!は健在です。そうこうしていると もんちゃん、マーくん
夏樹ちゃんと集まってきましたよ(^ ^)店長(太陽)と丁稚(テラ)も一緒に
楽しい時間を過ごせました。会話も弾んでいい時間でしたね(^o^)
さてさてアクセスカウンター、昼間のうちに72000番、到達していました。
まだカキコはありませんが、カキコ楽しみにしていますからね~~。
明日は 久しぶりに あくびちゃんとぺこちゃんが来てくれるみたいです(^ ^)
ほんっとに久しぶりですので、アゴの油、今夜 注入しときます。
明日もSOLをよろしくお願いしますね。本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

夕方の夏樹ちゃんと もんちゃんです。

タライでくつろぐ マーくんです。

こちら、満足そうな顔してます。陸くん  です。