SOLブログ

今日は一日中 曇り空で、いい風が吹いていましたよ(^o^)

朝一でのご来場、ヤマトくんです。

午後から お久し振りっ!あくびちゃんと

ぺこちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が出ていますね。九州の西の海上に熱低があって、
それを取り巻く雲が入ってきています。
今日は 午前中はヤマトくんの貸し切りでしたよ。楽しそうにボール遊びしていました。
いつもはクリームちゃん達と迫力のあるRUNですけど、今日の雰囲気も良かったですね。
お昼の少し前に 陸くんでした。まずは 第1ラウンドでした。
午後からは お久しブリブリの あくびちゃんと ぺこちゃん でしたよ(^o^)
キリ番ゲット をキープしていましたので、本日、作らせてもらいました。
ぺこの こ はCOですかね?KOですかね?の問いかけに..
あくび&ぺこママさんは『ひらがなでお願いしますっ!』と..私..固まってましたっ!!
くぅちゃんちも参戦してくれまして、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、丁稚(テラ)の
はしゃぎブリを冷静に 見つめる あくびちゃんでした(^o^)
その後に ほのかちゃん、マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん、ダンくんと参戦してくれました。
あくびちゃんちと入れ替わりに ラムちゃんとモコちゃんでしたね。
夕方前には もんちゃん、マーくん、そして第2ラウンドの陸くんでした。
このお三方が本日のラストランでしたね(^ ^)ありがとうございました。
明日は 定休日、そして丁稚(テラ)のカットの日です。
はてさて ど~~のように変わりマスやら お楽しみに~~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

くぅちゃんちは相変わらず です。説明は..いいですね。

満足した顔をしてくれています。マイ    ちゃんです。

夕方の もんちゃん、マーくん、陸くん  です。