SOLブログ

丁稚(テラ)は サッパリとなって帰ってきましたよ(^o^)

店長(太陽)と並んで丁稚(テラ)の   ビフォーですよ。

ジャーンっ!ご覧あそべっ!!アフターにてそうろうっ(^o^)/

ソロでも1枚っ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちょっと降っては止み、ちょっと降っては止み。☆はまったくですな(- -;)
今日は 午後より 丁稚(テラ)は カットに行ってきましたよ。
ジャーン!!↑のようになって帰ってまいりましたとさっ。
まだ若い毛ですので これくらい なんだそうです。
驚いたことに 店長(太陽)は 丁稚(テラ)と わかんなかったのかな?
ガウ!もせずに 自分から臭いを嗅ぎに近づきましたからね。ちと ビックリでした。
私は 午後から 小型犬エリアの芝刈りを頑張りましたよ(^o^)
縦板添いの所は かなり伸びていましたね。こちらも テラと同じように
さっぱりと あいなりましてござりまする~~~(^ ^)
そうそう SOLの 商品が 1種類増えましたよ(^o^)/
ハンドメイドのワンコ服、置くようになりました。いや~ これが また うんと たくさん
てげ カワイイのです。随時入れ替えてまいりますので、ご来場の際に ぜひ ご覧下さいね。
明日の天気、なんとかなりそうな予感がしてはいるのですが...
起きてみないと わかんないですね。いい方に期待しておきます。
明日より通常営業に戻ります。エネルギチャージ、バッチシ出来ましたので、
明日から 私のアゴはバリバリに弾けるコトでしょう(^o^)
明日も SOLをよろしくお願いしますね。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

小型犬エリアの芝生、バッチシ刈りましたよ(^o^)

ワンコ服です。とてもカワイイですよ。

ちと ぬいぐるみに着せてみました。