SOLブログ

やはり午後からは 賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)

午後からの ぴっち~くんです。ママ  さんのお気に入りっ!おっさんタオル  です。

本日の新規サン、Dioちゃん5ヶ月の     パピーちゃんです。

レオンくんも合流して ご挨拶の     真っ最中ですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますが、☆は見えています(^o^)
今日は 朝のSOL情報をアップしたとたんに 雨足が強くなって(- -ョ)
お昼前まで ショボショボしていました。午後からは 両エリア共に回復に向かいましたよ。
そういうことで、やはり今日は 午後からの ご来場でしたね。
まずは ぴっち~くん、ママさんに タオルがうけてましたなっ!!
続いてレオンくんとベルちゃん、そして新規サンのDioちゃんが参戦してくれました。
5ヶ月ながらボールをもってきたり、ディスクもくわえていました。先が楽しみですね。
ちとしたら...お~~こまめちゃんが鹿児島より参戦してくれました(^o^)/
今日も元気いっぱいでしたよ(^ ^) この後に もんちゃん、まーくん、ダンくん
と遊びに来てくれました。3時過ぎには おかげさまでPは満車となり申したっ(^o^)
本日のラストランは エビ、サラのボーダー軍団でしたよ。
こまめちゃん、無事に帰り着いたでしょうかね?グッスリと寝てくれるといいですよねZZzzZZzz
明日より 天気は安定しそうですね(^o^)週末に向けて ゴーゴーですなっ!!
(これはかなり臭い??)
明日も朝から しっかとセットいたします故、SOLをよろしく お頼み申しまする~~~う!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

鹿児島よりの参戦の こまめちゃん  です。

ちゃ~~んと ご挨拶出来ていましたよ。

私をチラ見??ベルちゃんです。