SOLブログ

今日は午後からのご来場が よろしいかと思います(^ ^)

フリーエリアです。奥の方に ちと    水たまりが出来ています。

小型犬エリアです。こちらは やっぱり強いですね。

ふうせんかずら の実、たくさん付いてます。

おはようございます。7月29日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。時折 バラッと降りますね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーでは あと1時間くらいで 雨雲は抜けていきそうですよ。
空を見上げると、所々に青空がのぞくようには なってきていますね。
午前中 いっぱいでエリアの回復を待って、午後からのRUNが よろしいかと思います。
椅子とテーブルも 濡れていますので、雨があがり次第に 乾しに入りますね。
両エリアのセットは いまひとつお待ち下さい。
両エリアの芝生の 緑が 鮮やかです(^o^)芝生にとっては きのうからの雨。
とっても良かった様です。
昨日カットしてきた丁稚(テラ)、店長(太陽)は 最初 寄っていって臭いを嗅いだり
していたんですけどね。夜には テラとわかっちまったんでしょうね...
ガウガウ!していました(- -ョ)
しだいに 空が明るくなって来ましたよ(^o^) 雨さえあがれば 小型犬エリアの方から
回復していくでしょう。のちほどセットをしますね。本日もSOLオープンです。