SOLブログ

いや~~あっつい一日でしたねっ(- -;)

午前中にお越しのロビンちゃんと にこ  くんです。

くぅちゃんと 陽菜、茶々丸、丁稚(テラ)はダンゴですなっ!

はるくんと 心くんも合流しましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているモノの ☆は見えていますね。
それにしても暑い一日で ごわしたなっ(- -;)特に 午後からは
風も止んで おいおいっ!! こら死ぬぜよっと思いましたもんね~~。
今日は午前中に ほのかちゃん、ロビンちゃん、にこちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、
茶々丸くん という布陣から始まりましたね。今日もタライは3個並びましたっ(^o^)
しばらくすると はるくんと心くんも参戦です。このあたりまでは風もありましたよ。
一通りRUNしたあとは ゲストハウスでの語RUNでした。
午後からは...どなたもいらっしゃいません....
あの暑さで 風も止んでましたからね(-o-) なっとく!!
夕方前に もんちゃん と、まーくんでした。こちらはフリーエリアへ。
小型犬エリアには ラムちゃんとモコちゃんでしたね。ここら辺になると
風も吹いて 涼しく感じられましたよ。
明日は7月の最終日ですね。毎日暑いですけど、時は確実に秋へと進んでいます。
遮光ネットの影の位置が すこ~し変わって来ていますよ。
明日は夕方目掛けて 鹿児島からアルフファミリーが来てくれるみたいです(^o^)
ほぼ2ヶ月ぶりですかな??とても楽しみですね(^ ^)
明日もリキ入れてセット いたします。ご来場のファミリーのみなさん、
タ・オ・ル を忘れずに持ってきてくださいね。SOLの 心ばかしの涼を
与えちゃいますからねっ(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

夕方前の まーくんです。

もんちゃんは ラムちゃん、モコちゃん  とも一緒になりましたよ。

トンボが羽を休めていました。