SOLブログ

今日は みんみんさんの お友達が遊びに来てくれましたよ(^o^)/

午前中はサブくんの貸し切りでしたよ。

午後からは あくびちゃんとぺこちゃんでした。

鹿児島からの新規サン、キャンディ    ちゃんとサラくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は雲に覆われています。☆が見えませんね~
今日は 午前中、薄曇りでしたので、暑さも 和らぐかな~~?と、思っていたけど
そんなに甘くは 行かないですね(- -;)今日も アチ~~!かったですね。
午前中は サブくんの貸し切りっ(^o^)ジョーロは定番になりつつあります。
午後からの一番手は あくびちゃんとぺこちゃんでした。今週も来てくれましたよ(^o^)/
続いて やって来てくれたのは みんみんさんの お友達、キャンディちゃんとサラくんでした。
ママさんが かなり心配してらっしゃたので、『どれどれっ!』と、フリーエリアに
入ってみたら、あ~~らっ ぜんっぜん オーケーじゃ ござりませんかっ(^o^)
その後に ルイちゃん、モカちゃんに コロ助くん と参戦してくれましたが、
まったくもって オーケー!!大丈夫でしたよ。ビビちゃんとクールくんも参戦していましたな。
夕方前には ラムちゃんとモコちゃん いずれも バッチシといけましたっ(^o^)/
遠くからの参戦でしたからね。無事に 帰り着いてくれたでしょうか??
また遊びにきてくださいね(^ ^)
明日は 雨の予報となっています。定休日ですので、芝生や木々には 良い雨でしょうね。
そして そして そして~~!明日でSOLは2周ね~~~んです(^o^)/
オープン記念日に定休日とは これいかに??ですけどね。
気にせず 3周年を目指しますかなっ!ファミリーのみなさんには ただただ感謝ですね。
明日は2年間の思い出が 頭の中を巡ることでせうね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。いい夢を♪

なにも言うことは ございませんねっ!

ここでもコメントは差し控えさせていただきますっ。

店長(太陽)と丁稚(テラ)ですっ!