SOLブログ

今日は やはり午後からの動きでしたよ(^o^)

午後からの ご来場のロビンちゃんと

ニコくんです。

もんちゃんとマーくんも合流しましたっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ポチポチの雲が出ています。☆は見えていますよ(^ ^)
今日は 午前中に 降ったり止んだりでした。時折 雨足が強かったとデスよ(- -ョ)
こら~~今夜のために 海にでも いかにゃ~いかんべさ~..などと思っていました。
したらばですよっ!午後からは青空が 広がってきたじゃ~ございませんかっ!
まずはロビンちゃん、ニコくん ご一行様でしたよ。くぅちゃんからのプレゼントの
ネームチョーカー 作らせてもらいました(^o^)
しかし暑かた~~(-o-)なんと風が止んでしまいましたとさっ!
ロビンちゃんとニコくんはタライやバケツで涼をとっていましたよ。
しばらくしたら もんちゃん、マーくんも参戦してくれました。
マーくんはロビンちゃんのタライを ひたすら気にしていましたね。
そこへダンくんも参戦です。なぜか?ここまでは み~んな小型犬エリアでしたよ。
またまたしばらくしたら ビビちゃん、クールくんでした。後半、もんちゃん、マーくんとも
遊べていたのかな?ここら辺に 私は エリアに行けなかったので、詳細は お許し下さいね。
その行けなかった所へ ラムちゃんとモコちゃんでした。
こちらは写真さえも撮れませんでしたっ(- -;)残念っ!
明日は 天気、安定するようですよ。朝から しっかとセットさせていただきます。
遮光ネットもメンテの甲斐があって なかなかよろしいみたいです(^o^)/
簡易ベッドは明日までのセッティングとなります。貸し切りになったらド~ゾ~っ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ダンくんも参戦してくれました(^ ^)

ダンくんとクールくん、ご挨拶中ですかな?

こちらビビちゃんとクールくんでっす。