SOLブログ

今日の夕方は 良い雰囲気でしたよ(^o^)

午前中のクリームちゃんとヤマトくん  です。

途中から大和くんが参戦でした。ヤマトくんと ご挨拶(^ ^)

午後からはレオンくんが遊びに来てくれましたよ。

こんばんは。夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 所々に雲はあるモノの ☆は見えていますよ。
今日は 朝の8時位に降っただけでした。夕方まで 天気は もちましたよ(^o^)
午前中には まず ほのかちゃんでしたね。続いてクリームちゃんとヤマトくんでした。
ほのかちゃんが帰ってから 大和くんでしたね。↑漢字とカタカナの同名同士がご挨拶です。
大和くんの方は お昼をまたいでのスティでした。暑い時間帯でしたけど、
結構 風がありましたので、遮光ネットの下は まずまずでした。
午後の3時くらいでしたかな?レオンくんでしたね。このあたりで な・なんと風が...
しっかりと お酒の抜けたレオンパパさんでしたっ(^o^)/
夕方前ですかね?小型犬エリアにはエビスくんとサラちゃん。フリーエリアにはモカちゃん、
コロ助くん、陸くん、ラムちゃん、モコちゃん、夏樹ちゃん
と集まってくれました(^o^)店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦しましたよ~~。
夕方の6時くらいになると 横のアパートの影が SOLを覆ってくれるようになりました。
メチャ居心地が 良かったです(^o^)/オススメっ!ですなっ!!
そうそう Ringoさん、今日、届きましたよ(^ ^)も~~いつでもいいのに...
あなたの優しさに感謝です。同封の文も楽しく読ませて頂きましたっ(^o^)
何が届きましたって?? SOLに来られた方に コソッとお教えしますねっ。
明日の天気、ビミョ~~なんですよね。今日くらいなら いいんですけど。
良い方に 期待しておくことにしましょう!今日も いい時間でした。
明日も がむばって楽しい時間をファミリーのみんなと過ごしたいですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございましたっ(^o^)/

エビスくんです。ナイスキャッチ(^o^)/

モコちゃん、丁稚(テラ)、ラムちゃん  ですね。

夕方の コロ助くん、夏樹ちゃん、モカ  ちゃんです。