SOLブログ

今日の午後からの組は 傘RUNになってしまいましたとさっ(- -;)

午前中のご来場、サブくんです。

マイちゃんち、福ちゃんちも参戦です。

午後一の組は傘RUNとなってしまいました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ています。風が気持ちいいですよ。
今日は 午前中にサブくん、マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん、福ちゃん、空くん
という布陣でした。途中、パラッと来ましたが、体したことなくRUNが出来ましたよ。
午後一に ランちゃん、しばらくすると ほのかちゃんも来ましたね。
ほのかちゃんが帰って しばらくしたら東に不気味な雲が...
あわてて傘を お渡ししました。『もしかしたら いるかもデスよっ!』と。
レオくんが参戦してから すぐでしたね。ザッ!!と 来てしまいましたとサッ(- -ョ)
避難してくるか?と、思いきや 一向に 避難しに来ません...
すわっ!動けないことに なっているのではっ??っとフリーエリアを見に行くと..
レオくん いかにも楽しそうにRUNしているじゃあ あ~~りませんかっ!
もう見た目にはトイプーに見えませんでしたっ(^o^)/
ランちゃんも雨でテンションが良くなっていました 私..笑うしかなかったとですよっ!
帰るコロには お二方とも ほぼ 乾いてらっしゃいました。
レオくんはトイプーに戻ってましたよ(^o^)傘RUNお疲れさまでした~~!
しばらくしたら、ダンくんとハナちゃんでした。このあたりでは十分エリアは回復です。
続いて モカくん、ポッキーちゃん、おひさ~で なっちゃんとメイちゃんも参戦でした。
夕方に もんちゃんとマーくんも参戦してくれて、フリーエリアでは楽しい会話が
続いていましたよ(^ ^)
明日の天気、Dian&Tinkが来てくれるそうですので、とても心配です。
夕方の ヤホーのポイント予報では高鍋町の明日は 曇りとなっていました。
雨さえなければ いいんですけどね。良い方に なるように期待してますっ(^ ^)
今日は風がありましたので、遮光ネットの下は かなり居心地が良かったですよ。
明日も いい時間をファミリーと過ごしたいですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

服を脱がされているレオくんです。足.ご覧下さいっ!

ご無沙汰っ!なっちゃんとメイちゃん  です。

夕方から参戦の もんちゃんとマーくんです。