SOLブログ

やはり熱低は 台風へと進化してしまいましたね(- -;)

今朝のフリーエリアです。水たまりがっ!

こちらは小型犬エリア。ビッションケですね。

店長(太陽)と丁稚(テラ)はゲストハウスで待機中です。

おはようございます。8月9日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨(-o-)風は あまし吹いてませんね。
熱底は 予想通りに台風へと進化してしまいましたね。
現在の進行予想では 九州の西側を通りますので、雨は降りますよ。
進路が九州に向いたら 明日あたりに 遮光ネットの撤去ですかな?(- -;)
一人で外して、張るのも一人で しますので、コレがなかなかしんどいデス。
特に 張るのは ヒーヒー言いながらの作業となってしまいます。
まんまる2年 台風が来ていません。SOLを作ってから1度も台風は来てないのですよ。
あの面積の遮光ネットが飛んで、よその お宅に引っかかりでもしたら...
想像するだけで 怖いですよね~~(- -ョ)今日の台風状況に 注意ですね。
さてさて アクセスカウンター、74000番を超えました。
いまだにカキコはございません。どなたでしょうかねっ?ご報告お待ちしているでござるよっ。
今朝は もちのろんで 両エリアのセットいたしておりませぬっ(- -)
ワンコさんが来たら 空を見てセットしましょうかね。
とりあえず 本日も SOLオープンです。

きのう久しぶりにDianのディスクを見れました。

昨日のもんちゃんとキララちゃんです。

Tinkも いい顔を見せてくれました。