SOLブログ

予想と反して 天気よろしいじゃ~~ないですかっ(^o^)/

フリーエリアです。椅子とテーブルは  まだ干しています。

今朝はイトトンボが羽を休めていました。

パトロール中の店長(太陽)と ノー天気に はしゃぐ丁稚(テラ)です。

おはようございます。8月10日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がソヨソヨと吹き始めました。
青空の部分が かなりある曇り空となっていますね。
今日はバリバリに 台風の影響が 出る!と、思っていたのですが..
起きてみたら あ~~ら まずまずの天気じゃ~ございませんかっ!
雨雲のリアルタイムレーダーでは、台風本体の雲は 九州の西海上にありますね。
いま、真横を通過中ですかな?ともあれ 遮光ネット撤去に 至らなかったので
良かったですよ(^o^)/ 撤去だったら今頃、ヒーヒー言ってます(- -;)
両エリアの状態は、ほぼ回復出来ていますよ(^o^)
芝生に手をつけても バッチシと何もつきません。椅子とテーブルは
ちこっと湿っていますので、まだ干しています。
乾き次第に 簡易ベッドと ともにセットしますね。
ディレクターチェアーは車庫に 収納していたので、こちらは遮光ネットの下にセットしました。
今日は このままの天気で一日 済みそうですよ。
両エリアのセットは もうしばらくして行いますね。本日もSOL オープンです。