SOLブログ

明日から天気は いい状態が続きそうですよ(^o^)

国道10号線のトヨタの先を右折です。

坂道を上がりきると右側一面 そして

左側一面が ひまわりでいっぱいです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと 雲が出ています。☆は見えてないですね。
今日は 高鍋町にある ひまわり畑を見に行ってみました。
道順を説明しますね。まずはSOLから 国道10号線に乗ります。
そして北上(日向・延岡方面です。)小丸川を渡ってしばらくすると 宮崎トヨタがあります。
その先を右折です。そのまま山を登ってくださいね。登り切った辺りの
両側に 見渡す限りに ひまわり畑が広がっていましたよ(^o^)↑
車を停める場合は ちと 脇道に入ってからの方がいいでしょう。
私はそのまま停車してしまって、かなり迷惑をかけたようでした(- -;)
今日 唯一のネタだな~~と、思っていたら 夕方に1台が Pへ..
ランちゃんとテンくんでしたね(^ ^)定休日を知らずにご来場でした。
どうなったか??優しい私が 返すわけございやせんっ!!
貸し切りでしたけど、夕方の一番いい時間に RUNしてもらいましたよ(^o^)↓
風が涼しくて気持ちよかったですよ(^o^)/
明日より通常営業。そして簡易ベッドも明日までセットしますね。
早い人では とっくに お盆休みに入っているようです。
人混みに疲れたり、時間がとれたら、ぜひ SOLでゆっくりとしてくださいね。
笑顔というサービスでファミリーをお迎えさせいただきますよっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方のご来場、ランちゃんです。

そしてテンくんですね。

二人ともパパさんが大好きです。