SOLブログ

朝まで降り続いていましたね(- -;)

フリーエリアです。今日も椅子と       テーブル 干してます(-o-)

パトロール中の店長(太陽)と食料を   捜す丁稚(テラ)です。

丁稚(テラ)は小型犬エリアでボールと興じてました。

おはようございます。8月11日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。夜中から朝まで降り続きましたね。
定休日で良かったです(^ ^)雨雲のリアルタイムレーダーでは
縦に長い雲が、日向灘に抜けていきました。台風本体の雲が入ってくるかはビミョ~ですね。
今朝も 両エリアの椅子とテーブルを干しています。
ここ最近、干してばかりですなっ(- -;)
もういっちょ 南に低気圧があるのが気がかりです。これも発達しそうです。
先ほどまで両エリアのパトロールしてきましたよ(^o^)
店長(太陽)は ちゃ~んとパトロールしてくれるのですが、丁稚(テラ)は..
食料探しに没頭してしまいます(- -ョ) セミなんかが落ちていたら
パクッ!といってしまうので、丁稚(テラ)より先に見つけて ポイ!しなければなりません。
飛んでいるカナブンを たたき落としてパクッ!とやった時には
『コイツの食欲は計りしれんゾッ!』と、思いましたモンね~。
明日から週末に向かって 天気は安定しそうですね。楽しい週末=お盆 と
いきたいですね(^o^)♪ それでは~ファミリーのみなさん、夜のSOL情報にて 
また お会いしますね(^ ^)