SOLブログ

今日から休みの方が多かったのでしょうかね(^ ^)

午前中のフリーエリアのラブ軍団です。

小型犬エリアには おひさ~の      ジョンコちゃんです。

お昼前にモモちゃんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと☆が出ていますよ(^o^)風も気持ちいいです。
今日は午前中より なかなかの賑わいでしたよ(^o^)/
今日から お盆休みのファミリーも多かったんでしょうかね?
午後からの タフコンディションの中でも トイプーデーとなりました。
一時は全員が 小型犬エリアへと集合でした。フリーエリアの方が広いんですけどね。
3時を過ぎた辺りからは Pは 満車が続きましたよ(^o^)
ここら辺では フリーエリアと小型犬エリアに別れてのRUNでしたね。
一日中 だれかれと 楽しい時間を過ごしてもらえたとは思います。
明日からは 土木部の方は お盆休みと なりますので、
私もしっかりと ファミリーのお相手、できまっせ~~(^o^)お楽しみにっ!
明日も天気は バッチシのようですね。楽しい時間をSOLで過ごせるように
明日もリキ入れて セットしますからね~~!
本日、3頭の新規さん以下27頭の ご来場ワンコさんでした。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

はるくんと心くんもきてくれましたよ(^ ^)

ルイちゃんとチヂくんの ご挨拶ですね。

夕方の獅子丸くんです。