SOLブログ

お盆の入りの日、あっつかったですね(- -;)

午前中にお越しの ツナくんです。SOL家も参戦です。

くうちゃんちと プーくんちは午後からでしたよ。

チヂくん、タライに入りましたっ(^o^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますよ。☆が見えてませんね~~
今日は とても暑い一日でした(- -;)この夏 一番じゃなかったでせうかね?
そんな中、午前中に ツナくんでした。思わず『チャレンシシシジャーですねっ!』と、
声をかけてしまいましたとさっ! 暑い上に お盆の入りですからね~
だ~れも来ませんっ(- -ョ)午後の3時前でしょうか?くぅちゃんちとぷーくんち が
参戦です。ツナくんも一緒になって 小型犬エリアでのたらい遊びでした。
イブくんもご来場でしたけど こちらはフリーエリアでしたね。
しばらくしたら 連戦で チヂくんが来てくれました。チヂくんは小型犬エリアへと..
チヂくん ↑タライに入ってましたよ。大物ですっ(^o^)それからダンくんも参戦でしたね。
もんちゃん、マーくんが やってきてからは フリーエリアへと 移動です。
そして夏樹ちゃん、おひさ~のシャリーズちゃんとユカちゃんも参戦してくれました。
本日の ラストランは 獅子丸くん、なっちゃん、メイちゃん、ランちゃん、テンくん
という布陣でしたよ。みなさん暑い中、感謝でございますね。
明日は お盆の中日です。 天気は 曇りの予報でしたかな?
明日もSOLを よろしくお願いしますね。
今日は ツナくん、6時間の ロングスティでした~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場 ありがとうございました。

夏樹ちゃんとチヂくんです。

おひさ~!シャリーズちゃんとユカちゃんです。

今夜は迎え火を 炊きましたよ(^ ^)