SOLブログ

お盆の中日、今日も天気の心配はいらないようです(^o^)/

パトロールの休憩中の店長(太陽)   です。

フリーエリアです。一部 芝を      刈りました。

小型犬エリアです。今日も いい状態   ですね。

おはようございます。8月14日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。夏の日差しが ちと緩んでいます。
風は ソヨソヨ程度ですね。この後 もちと吹いてくるとは思いますよ。
さてさてアクセスカウンター、74800を超えましたね(^o^)
明日にも75000番の キリ番到達は 間違いないでしょう。
今度は となたがゲットしてくれるのか?ご報告のカキコ、楽しみにお待ちしていますね~!
一昨日、さすがに髪の毛がウザくて ど~~しょ~~もなくて、カットしてきました。
昨日、それに気づいて声をかけてくれたのは 2.3人でしたかな?
インパクトのない私ですなっ(- -;)い~~んですけどねっ!ワンコには モテますので、
い~~んですケドねっ!!
パソコンがXPから 7 に変わって 確かに早くなりました(^ ^)
しかし機能が 使いこなせないですね~(-o-)慣れるまで もちとですかな?がむばりまっす!
すでに 両エリアともに セット完了!今日も 簡易ベッドは ベンチとして配置してあります。
お盆の中日、の~んびりと過ごすも良し、ワイワイと過ごすも良し、
SOLで いい時間を過ごしてくださいね。一番でサブくんが来ています(^o^)
風が少し出て来ましたよ(^o^)本日も SOL オープンです。

昨日の夕方の獅子丸くんです。

こちらは なっちゃんとランちゃん、テン  くんです。

メイちゃんと獅子丸くんの重さを比べてますよ。