SOLブログ

ファミリーのみなさん、いいお盆を過ごせましたか?(^ ^)

今日の朝一は新規さんのティンクちゃんとレオンくんでした。

続いて ツナくんが遊びに来てくれましたよ。

続いて もんちゃんとマーくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が取れて ☆がしっかりと見えています。
今日も暑い一日でしたね(- -;)やはり35度を超えていたでしょうね。
そんな中、朝一には 新規さんのミニピンさん達でした。↑ 昨日もミニピンさんが
いらっしゃいましたので、続くものですね。
お昼前には ツナくんでした。今日は 午後からシャンプーとのことで、
『汚れてもヘッチャラだいっ!』と、ばかりにタオル持参してましたね。
続けて モンチャン、マーくん、ロビンちゃん、ニコくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、
茶々丸くんと参戦でしたよ。一番の炎天下の中、お疲れ様でごわしたっ!
そのあとに はるくん、心くん。またまたその後に 
ダンくん、レオンくんでした。レオンくんはキリ番をゲットしていましたので、
今日、作らせてもらいました(^o^)お盆の最終日で み~んな疲れてるから
これで 終わりだと思っていたんですけど、これで終わらないのがSOLですね。
夕方前から ランちゃん、テンくん、ちゃ太郎くん、ちゃ助くん、ルルちゃん 
獅子丸くんと遊びに来ましたよ(^o^)/夕方からの時間帯は ベストタイムですね。
さてさて アクセスカウンター、お昼過ぎに75000番に到達していました。
今回は どなたがゲットしてくれたんでせうかね?ご報告のカキコ、
楽しみに お待ちしてまっせ~~(^o^)
明日から仕事のファミリーが多いでしょうね。まだまだ暑いです。
がむばって こなして参ろうゾ~~!(^o^)/ ファイット~~!!
今日も暑い中、新規さん2頭をはじめに 切れ目のない ご来場ワンコさんでした(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのフリーエリアです。

テンくん、撃たれていますっ(- -;)

おひさ~~!ルルちゃんですよ。