SOLブログ

今度の木曜日の夕方、ネネちゃんがデビューしますよ(^o^)/

午後からの1回戦、陸くんです。

夕方前の レオンくんです。

こちらも夕方前、ダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も よか天気となっとりますっ(^o^)ちと雲はありますね。
今日は 午前中は どなたもいらっしゃいませんでした。
暑いですからね~(- -;) 解ります解りますっ。
午後一から 陸くんでしたね。まずは 小手調べの1回戦でした。
それから だ~れも 来ませんでしたねっ!あっついですものね~ なっとく なっとく
4時前でしたかな?まずは ダンくんでした。続いてレオンくん。
しばらくして もんちゃん、マーくんでした。この時点で オヤジ3人衆でござったっ!!
そして夕方に 陸くんが2回戦目で合流で(^o^)
今日は のんびりとした時間の中で、それぞれの時間を過ごしてくれましたよ。
さてさて テーマにあるように ネネちゃん、実は もんちゃん、マーくんちの3頭目です。
しかも犬種は ドーベルマンですよっ(^o^)/ 生後2ヶ月半のパピーちゃんです。
私も ドーベマンのパピーが あんなにカワイイとは 思っていませんでした。
ハナちゃんを見たときに『ダックスですか?』などと ほざいたほど カワイイですよっ。
早く連れて来たい マーくんパパさんは、2回目のワンチンを打って すぐに
連れてこようしたほどです。さすがに それは止めましたともっ!!
んで 今日も SOLに来たのは もんちゃんとマーくんだけでしたけど、
木曜日、デビューさせるそうです(^ ^)マーくんパパさん、
満面の笑みで 夕方 おっしゃっていましたよ(^o^)楽しみですね~~。
明日は 定休日となります。フリーエリアの水まきに 精をだしましょうかね(^ ^)
木曜日には たっぷりと水を吸った 元気な芝生の上でRUNしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方前からお越しの もんちゃんと

マーくんですね。

第2ラウンドの陸くんと、SOL家も加わっての夕方でした。