SOLブログ

ただいま フリーエリアの 水まき継続中なり~(^o^)/

スプリンクラーをセットして散水中です。

休みの日でも店長(太陽)のパトロールは行います。

雲一つない青空が広がっています(^ ^)

おはようございます。8月18日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
今朝は フリーエリアの散水作業です。ホースを持って ウロウロも暑いので、
スプリンクラーの出番ですね(^o^) これなら一定の時間 ほたってて
また位置を変えるだけで よろしいですよね(^^)
それでも面積がありますので、半日は かかるかな?
でも 芝生は水を欲しがっていますので、散水作業、がむばりましょう!
明日には 元気になった芝生が ファミリーを お迎えしますよ(^o^)
あとは..今夜のネタですなっ!な~~んにも考えてませんので、
後半、焦ってしまいそうですな(- -;)
とりあえず 散水作業 カキコが終了次第に 位置を変えに出撃して参ります。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いいたしござそうろうなりっ(^o^)