SOLブログ

今日は 午前中と夕方に散水作業でした(^o^)

木城の川原キャンプ場の先を 右に入ります。

木城町石河内の集落はダム湖沿いにあります。

ここを右折すると えほんの郷です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい空です。☆が しっかりと見えています。
今日は 定休日で おたずねが1件あっただけでしたね。
ということで、 いつもと趣向を変えて、土木の方の現場へと あないしますっ(^ ^)
県の仕事を先月、落札することができました。その現場ですね。
木城町を過ぎて西へ 小丸川沿いにある 川原キャンプ場を過ぎたら右折します。
あとは ず~っと1本道です。しばらく走ると 石河内の集落に着きます。
ここには えほんの郷 というところがありまして、絵本なんかがたくさんあるそうです。
食事は手打ちの蕎麦屋さんが ありますね。現場は まだまだ先です。
またまた しばらく走ると 揚水発電所建設のために九電が県道を改良した
トンネルを2つくぐります。 そうすると 大きな送電線の鉄塔が見えますよ。
建物と比較すると その大きさが解ります。写真を撮りましょう!と、
車を降りて下を見たら 鹿の親子が逃げていきました。完璧な や・ま・ですね。
その少し先が 今回の現場です。ちっちゃい仕事ですけど、仕事がもらえたという
ことは 幸せ者だと がんばってこなしましょう(^o^)/
以上、SOLから 片道40分の現場コース案内でしたっ。
今日の散水で 芝生も元気を取り戻したことでせう(^ ^)
明日から 通常営業ですよっ!ボールも何個か補充しました。
明日も楽しい時間をファミリーと過ごせますように...
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

とても大きな送電線の鉄塔です。

真ん中 解ります?鹿が逃げてるところです。

夕方のフリーエリアです。散水作業、  コンプリートですっ!