SOLブログ

今日も青空が広がっています(^o^)

今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

昨日散水作業したフリーエリアです。ポツンと店長(太陽)がいますね。

小型犬エリアです。こちらでは丁稚(テラ)が食料を探しています。

おはようございます。8月19日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がソヨソヨと吹いていますよ(^o^)
今朝のパトロールでフリーエリアに入ってみたら、土の下の部分が 少し湿っていました。
たっぷりと 水、撒きましたからね~ 芝生の状態もだいぶ良くなっていました(^ ^)
両エリアの一番悪い所に 芝生を新しく張っています。うまくつがるようでしたら
少しずつ 手を加えていくことにしましょうかね。
口蹄疫で中止となっていた 川南町の 軽トラ市。今月まで 行われないようです。
国道10を北上して 川南に入る下り坂の所に 軽トラ市の案内板が出ていますが、
9月26日の 案内となっていました。
こちらは来月、日にちが近づいたら SOL情報で 再度お知らせしますね。
今まで中止になっていた分、再開されれば たいそうな盛り上がりで行われると思いますよ。
朝の8時から 午前中で終わってしまうので、午前中の早い時間が勝負です(^o^)
さあ~今日は ネネちゃんのSOLデビューですね(^ ^)夕方を楽しみにしておきましょう。
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて準備はバッチシですよっ!
本日も SOL オープンです。