SOLブログ

本日、ねねちゃんSOLデビユー!レオンくん脱走すっ!!

午前中のご来場、サブくんとヤマトくんです。

こちらも午前中の そらくんです。丁稚(テラ)も参戦しました。

午後からのロビンちゃんとニコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲が出ています。月がおぼろに見えています。
今日は 午前中にサブくん、ヤマトくん、しばらくしてからの そらくんでした。
そらくんは 貸し切りでしたね。ちと 寂しかったかな?
午後からの先発隊は 陸くんとロビンちゃんとニコくんでしたね。しばらくしたら ほのかちゃん、
それから もんちゃん、マーくん、そして今日SOLデビューの ねねちゃんでした。
お昼の暑い時間帯ですので、タライが 出ていましたね(^o^)
今日も やっぱし 3時を過ぎてからの 動きでござったっ(^o^)/
ダンくん、獅子丸くん、キララちゃん、レオンくんと 集まってきてくれましたよ。
しばらくしたら ビビちゃんと クールくんも 遊びに来てくれましたよ。
夕方には Pは満車!何台かは 車庫の方に回ってもらいました。
夕方には ぷーくん、ラムちゃん、モコちゃん、第2ラウンドの陸くんもやってきてくれました。
レオンくん、やってくれましたっ!フリーエリアの扉、乗り越えましたっ!
いずれ このコはやるよね~~と、思っていましたが、本日、目の前でやられっちまいました。
入り口の最初の扉まで 乗り越えようとした所を パパさんにより捕獲されていました。
明日、扉を改良ですっ!使い勝手なんかを ファミリーの皆さん、よろしコっ!
本日、平日ながら 新規さん1頭をはじめに20頭のご来場ワンコさんでした(^o^)
明日の天気 今夜遅くに 雨となっていますね。芝生のためには ありがたいかも..
明日の両エリアの状態は 朝のSOL情報にて お知らせしますね。
明日まで簡易ベッド セットいたします。夕方からのRUNは 最高に気持ちいいですよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

本日デビューの ねねちゃん、兄貴分のマーくんです。

縦板沿いに ご挨拶はビビちゃんと    クールくんですね。

何をヒソヒソしているのでしょうかね?    (^ ^)