SOLブログ

きょうは やはり午後からの ゆっくりした流れでしたね(^ ^)

サービスショット!『祭』のハッピを着た店長(太陽)です。

午後からの2番手の ぴっち~くん    です。

ねねちゃんと もんちゃんも合流です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は だいぶ雲が取れて ☆が見えていますよ(^o^)
いや~~朝の雨、激しかったですね~~(- -;) 両エリアは水たまり、
横の小川は 天端まで あとブロック4段まで 水位が上がりました。
その後に しっかりと上がりましたので、午後には 両エリア共に回復していました。
午後の一番は陸くんでした。今日も 第1ラウンドでの ご来場でした。
続いて来たのは ぴっち~くんでしたよ。しばし貸し切りでしたね。
そうそう ぴっち~くん、こ・ん・ど・は 服を忘れてますよ~(^o^)キープしときますね。
しばらくしたら もんちゃんと ねねちゃんが 合流です。ここで しばしRUNしてましたね。
あ、ぴっち~くんは 走ってないですっ!その後には はるくんと心くんでしたね。
今日も はるくんはしっかりとなでさせてくれました(^ ^)そのあとに きなこちゃんでした。
75000番のキリ番をゲットしてくれていましたので、ネーム、作らせてもらいました。
気に入ってくれたでせうかね?(^ ^)
そして レオンくんも参戦です。今日は扉、飛び越さなかったですね~~。
夕方には 小型犬エリアに ラムちゃん、モコちゃんでしたよ。この時間になると
小型犬エリアは すっぽりと影に覆われて、とても涼しくいられますね。
そして第2ラウンドの陸くんでした。もんちゃん、ねねちゃんより ボール命でしたかな?
もんちゃんは ボールが怖いのか、陸くんを遠巻きに見ていましたね。
今日は マーくんは お留守番だったようです。寂しかったかな~?
明日から天気は落ち着きそうですね。簡易ベッドは明日から普通のベンチとして配置します。
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。目一杯の笑顔でお出迎えしますよ~(^o^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

ネームチョーカー作らせてもらいました。きなこちゃんです。

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

レオンくんです。丁稚(テラ)も参戦しましたよ。