SOLブログ

んん~~..!県央にだけ雨雲が入ってきています(- -;)

今朝のフリーエリアです。椅子とテーブルを干しています。

小型犬エリアですね。この時に降り始めました(-o-)

昨日の午前中のヤマトくんです。

おはようございます。8月20日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨っ(- -ョ)ちと 強く降っていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 県央に 雨雲が入ってきています。
大きな雨雲ではないので、も少ししたら 上がると思いますよ。
昨夜と 夜中にも 降っていました。SOLの芝生と木々には 大変よろしい雨でした。
が~ 昼間は いらないんですけどねっ(- -;)
両エリアの状態は..言わずとも..午前中は アウト~!でしょうかね??
午後からの曇りに期待をしましょうか(^ ^)
今日は両エリアのセットは まだ 行っていません。
空と にらめっこしながら ボチボチ セットしていきますね。
まだ けっこう降ってますなっ(-o-)こら~土木の方の現場も ヤバイかも...
予断の できない現場より 以上 白井がレポートでしたっ!
本日も SOL オープンしてみまっせ~~(^o^) 

昨日もボール命!でした。陸くんです。

キララちゃんです。ぷーの相棒さんみたく 撮れないですね~

昨日のラムちゃん、モコちゃん、両手に花の ぷーくんです。