SOLブログ

今日は 午後からが天気はよろしいみたいですね。

今朝のフリーエリアです。空は曇って  いますね。

こちらは小型犬エリアです。状態はいいですよ。

パトロールも終了して くつろぐ店長   (太陽)です。

おはようございます。8月21日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。いい風が吹いていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは ポチッとした雨雲が 児湯地域に入っています。
ちっちゃな雨雲ですので、やがて抜けていくでしょう(^ ^)
第一、昨日の天気予報では 晴れ!だったじゃ~ございやせんかっ?へっ?
今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)によるパトロール、異常なしでしたよ(^o^)
↑のようにくつろぐ店長(太陽)と対照的に 食料を捜索する丁稚(テラ)でしたっ(- -;)
頭ん中、食うことだけですなっ! 
今日、明日と県内各地で 口蹄疫からの復興を願ってのイベントが盛りだくさんみたいですね。
SOLも移動制限が解除されるまで、自粛されていたファミリーが たくさんでした。
あらら...カキコしていたら ちと降ってきています(- -ョ)
すぐに上がるでしょうね(^ ^)いい風が吹いていますので、両エリアの回復は
しっかりとできるでしょう!
セット、したんですけどね~~..雨が上がり次第に いったん干して、
セットし直しますね(^o^)午後からの回復を期待して、本日もSOL オープンでっす。

昨日のラムちゃんとモコちゃんです。

こちら昨日の夕方の陸くんです。

昨日で2回目のご来場、ねねちゃん  です。