SOLブログ

午後3時の雨に しっかりと やられっちまいました(- -;)

朝一での ご来場、マイちゃんちの 鈴ちゃん  です。

つづいて リザちゃんでしたね。

福ちゃんち も合流して、かる~く     パーティでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲も取れて ☆が綺麗に見えていますね。
今日は午前中は パラ~ッと したくらいでした。朝一に マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん
続いて リザちゃん そして 福ちゃん、空くん と集まってくれました。
福ちゃんちが ケーキを持ってきていて、RUNの中にいるファミリーと 分け合って
ケーキパーティしていましたよ(^o^)SOLだからできる 交流ですかね?
午後からは 2時を回ったところで モモくんでしたね。しばらくしたら ポッキーちゃん
でした。3時前辺りですかな?東から ヤバイ雲が...
ハイッ!ザッ!!と降られっちまいました。お二方、しばらくは傘RUNしてましたが~
ギブアップでしたね(- -;)いや~ 参りましたっ!
通り雨でしたので、 しばらくしたら上がったんですけどね、ポッキーちゃんは
第2ラウンドへ ダンくんは しばらくゲストハウスで粘っていました。
その時 キュウくんとモコくんとこからTELが..『これから行こうと思ってま~す!』
私、『高鍋は 今雨ですよ~』と..『え~こっちは降ってないですよ~~』ってな会話でした。
ココアくんも やってきましたね『延岡は降ってなかったですよ~』..
誰の行いが悪いのやら..(- -ョ)
それでも 夕方には キュウくん、モコくん、はなちゃん、レオンくん、達も参戦してくれて
賑やかな フリーエリアでしたよ(^o^)
全部の写真、アップ仕切れませんので、明日の朝にも回させていただきますね。
明日は 天気、いいみたいです。朝から リキ入れてセットしますからねっ(^ ^)
そうそう アクセスカウンター、75900を超えています。明日には間違いなく
76000番のキリ番、出そうですよ(^O^)
それと もう一つ、鹿児島のアルフファミリーさん ご一行、明日の夕方めがけて
遊びに来てくれるそうです。お会いしたいファミリーさん、お楽しみに~(^O^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。  

ももくんです。ご来場後に ザッ!と降っちまいやしたっ!

雨の降らなかった延岡からの参戦、  ココアくんでっす。ダンくんもいますね。

タフコンディションの中、夕方には ご覧のように 遊びに来てくれましたよ(^o^)