SOLブログ

雲一つない 青空が広がっていますよ(^ ^)

青空と白い丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。パトロール中の店長(太陽)がいます。

小型犬エリアですね。食料を探す丁稚(テラ)がいます。

おはようございます。8月22日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)/ 風はソヨソヨと吹いています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ても 雨雲は見えませんねっ(^o^)
今日は 天気の心配は しなくてすみそうです。
今朝は オープン前に 以前にお尋ねのあった ミニチュアシュナウザーの林香ちゃんが
新規さんとして 遊びに来てくれています。『初めてですので、早く来ました~』とのこと、
そうですね。人と同じく ワンコさんも緊張してしまうコが いますので、
RUNに慣れるためには ひとつの手段かもしれませんね(^ ^)
100%は 達成してないですけど、ほとんど 最終的には オフリードで遊べてますので、
焦らないこと。コレが一番 飼い主さんにとっては大切かと思います。
SOLのファミリーは 暖かく見守って 助言をくれたりしますので、いっぱい
言葉のキャッチボールを楽しんでくださいね。
SOL情報の更新が済み次第に 私も林香ちゃんを 撫でに出撃したいと思います(^o^)
今日は 真っ青な夏空が広がっていますよ。私の大切な マドンナさん達、
日焼けしないでくださいね~~♪  本日も SOL オープンでっす!!
そうそう アクセスカウンター、今朝76000番を突破していました。
ご報告のカキコ、待ってまっせ~~っ! よろしこっ!!(^o^)/

昨日のご来場の はなちゃんです。

ココアママさん、モッテモテっ!..   ワンコにっ!!

キュウくんの口をなめ続けるレオンくん。その奥には はなちゃんですね。