SOLブログ

今日も夏空が広がっていますよ(^o^)

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

昨日は獅子丸くんの誕生日でしたっ。  おめでとう~(^o^)/

ツナくん、祭り半被で ご満悦っ(^ ^)

おはようございます。8月23日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度に吹いています。
今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて 両エリアのパトロールをしてきましたよ。
両エリアの 縦板辺りを よ~~く見ると たくさんのイトトンボがいました。
やはり 横が小川ですからでしょうね(^o^) 何種類か見ることができます。
生活排水で汚れていた川が 下水道の整備によって よみがえりました。
大切に 維持していきたいと思います。
梅雨が明けてから いきなり グワッ!!と 猛暑が続いて、ヒ~ヒ~言っていたら
8月も 残りわずかとなっていました。宮崎は まだまだ暑い日が続きますけど、
9月の声を聞くと 気持ち的に 秋になった気になりますね(^ ^)
食欲のの秋、芸術の秋、ファミリーのみなさんは どのような秋を過ごすのでしょうかね?
と、言っても まだまだ暑いです。ガンバ!!ですね~~
すでに両エリア共に セット完了。簡易ベッドも 本日より復活です。
お皿も拭いて 開店準備すべて整いましたよ(^o^) 本日も SOL オープンです。

昨日は4頭のゴールデンが集まりましたよ。

鹿児島よりのミルクちゃんと獅子丸くんですね。

夏樹ちゃん、シレッと『好きにして~』  攻撃です。