SOLブログ

今日の午前中の ラブ軍団は迫力満点でしたっ(^o^)/

午前中の ラブ軍団。クリームちゃん、リザちゃん、ラブちゃん、ヤマトくん    です。

午後からの もんちゃんとマーくん    です。

奥にダンくん、丁稚(テラ)も参戦です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい天気です。満月が 明るいですね(^o^)
今日は 午前中は ラブ軍団が そろいました(^o^)/
いや~~ いつ見ても、4頭の ラブラドールのRUNは凄いです。
フリーエリアを目一杯使ってのRUNですよ(^o^)体すれすれをビュッ!と通って行きますので
オーーッ!と なります。タライもしっかりと出ていました。
午後からしばらくして もんちゃんとマーくんでしたよ。今日は ねねちゃんがお留守番です。
その後に ダンくん、ほのかちゃんと 参戦してくれました。
今日はこのペースですね~と、思っていたら..モナカちゃん、前ぶりなしに参戦ですっ!
あら~~ ルイちゃんママさんが会いたがっていたのにな~...
サイン、欲しがっていたのにな~~....私がもらっとく訳にも.....
あとあと、ルイちゃんママさんから いじられそうですなっ(- -;)
今日のラストランは..予想を覆し ぷーくんと相棒さんでした。
プーくんの丁稚(テラ)への 絡み方は 父親疑惑が出ても仕方ないほどでした(^ ^)
夕方のフリーエリアは 秋が近づくことを感じることができました。
セミはツクツクボウシ、夕日の沈み方もかなり早くなっていますね。
明日は 定休日となっておりますm(_ _)m 芝生のメンテに精を出しましょうかね(^ ^)
ファミリーのみなさん、エネルギー充填しててくださいよ。
明後日から たくさんのファミリーと楽しい時間を過ごしたいと思います。
あっ、そうそう76000番ゲットの方、ご報告お待ち申し上げそうろうなり~~!
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

モナカちゃんと丁稚(テラ)、ハイポーズっ!

父親疑惑、依然として消えませんっ!ぷーくんです。

相棒さんと見つめ合ってるのかと思い  ましたよっ(- -;)