SOLブログ

今日も 青空ですっ!(^o^)/  

今朝も 見渡す限りの青空です。

昨日のバニーくんです。陽気ないいコ  ですよ~~。

昨日のもんちゃん、後ろにビビちゃんとクールくんですね。

おはようございます。8月24日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
今朝は 新しく張った芝生と 木々に 水やりをしました。
芝生は ちゃんと根付くまで 水をあげないと すぐにダメになってしまうので、
毎日 朝、昼、夕と 水をかけています。コレでいい結果が出たら、少しずつでも
芝生を 張り直して行こうと思います。
26日、Ringoさんの お友達が 鹿児島より初参戦してくれるそうです。
楽しみですね~(^o^) SOLを気に入ってくれるといいですね。
またまたファミリーの輪が広がりますよっ(^o^)v
ホント、口コミと H.P.のみでの営業ですので、ファミリーの皆さんの
お・く・ちっ・頼りにしてまっせ~~(^o^)/
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて、椅子とテーブル、簡易ベッドは
しっかと 影にはいるように なっていますよ(^^)本日も SOL オープンです。