SOLブログ

夕方前から 雲が広がって来ましたよ(- -;)

高鍋海水浴場も お客さんが 少なかったです。

横の磯場では、磯遊びをしていましたよ。

夕方前、白い雲を黒い雲が飲み込もうとしています。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 現在の空は ちと 雲が出ていますね。宮崎方面では ピカピカゴロゴロ!しています。
台湾の近くにある 低気圧、怪しいですね~~ 熱低に発達しそうです。
そしたら次は 台風へと進化ですからね(- -;)しばらくは 天気図と
にらめっこですなっ!
さてさて 全く持っての 私ごと なんですが、明日、明後日と私はSOLに おりませぬっ!
明後日の夕方まで カミさんが一人で お店番です。
WHY?..業界(土木)の研修旅行で 鹿児島市に1泊して参ります。
明日の夜、天文館辺りを ウロウロしてる 宮崎弁の 男がいたら たぶん私です。
鹿児島のファミリーの皆さん、決して 石を投げないでくださいね~~っ。
今日も ほんの少し 芝生を張りましたよ(^o^)明日、残りをカミさんが がむばって
張るそうです。うまく なじんでくれるといいですね(^^)
そうそう 昨夜、友達から たくさんの シソをいただきました。午前中は カミさんと
シソの葉ちぎりでした。たっくさんの ウメソーダ 作れるでしょう(^o^)
今日は定休日ということで、のんびりとした時間が流れましたよ。
明日から SOLを またまたよろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。