SOLブログ

本日は 定休日とあいなっておりもすっ!!

定休日でも朝のパトロールは かかしませんよっ。

我が家に 実ってる レモンです、

こちらは ミカンですね。

おはようございます。8月25日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度ですね。
今朝は 店長(太陽)と丁稚(テラ)による 朝のパトロールが終わったら
趣向を変えて、今秋、ファミリーの皆さんへの おみやに、っと
裏庭の方へ...去年よりも 今年は レモンがたくさん実っています(^o^)
かなりのファミリーの おみやになれそうですよ。
桜島小ミカンは 去年、ズバッ!と実ったんですけど、今年は...
ちと 裏年?実がついてませんね~~(- -;) 普通の ミカンは そこそこです。
食べ頃になり次第に ゲストハウスに置いて、ファミリーの皆さんへ
『ど~ぞ~』と、なりますよっ。楽しみに待っててくださいね。
さてさて アクセスカウンター、76000番ゲットの方、未だに判明しておりませんっ!
誰なんでせうかね~?などと 考えている間に 今日で76500を超えていくでしょうね。
今日は のんびりしながら 両エリアのメンテ、いたしましょうかね(^ ^)
明日から ご来場のファミリーさんのために がむばりますともっ!
それでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。