SOLブログ

涼しい朝です

楽しそうに見回りです

裸足は気持ちがいいです

一緒に歩きます

8月26日(木)朝のSOL情報です。
さっきまで晴れていたのに今は小雨が降っています。晴れたり降ったりの1日でしょうか?
夕べの雷 凄かったですね。
太陽は、遠くで聞こえる雷に私の横から離れませんでした。(かわいいやっちゃ♡)
テラは・・・ゲージの柵をくわえたまま寝てました・・けど・・
暑いながらも日一日と秋の気配が感じられます。
アキアカネも飛び始めましたし、受付の網戸にはウマオイ?が来ていました。
ランの中をよく見ると色とりどりの糸トンボも飛んでいます。
これらが、秋の昆虫かどうかはわかりませんが、暑さがやわらいで自然や小さな虫に気持ちを傾ける余裕が、出てきました。
そうこう書いているうちにまた晴れてきました。
本日もSOLオープンしています。

糸トンボ

ウマオイ?