SOLブログ

たっだいま~~~っ(^o^)/

お昼前からのご来場、福ちゃんと空くんです。

ちと降っちまいやしたので、待機ですね。

夕方前より もんちゃん、ねねちゃん、  ダンくんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜はずいぶん雲が出ていますね。☆は見えていませんね。
全国の SOLパパファンの みなさまっ!おまっと~~~さんどしたっ(^o^)/
私し、無事に帰り着いて ござそうろうなりですっ!
おおかたの予想通り、昨夜は天文館辺りを ウロウロしてました(^o^)
飲んで 歌って 〆に 添乗員さんの オススメの いの一 とかいうラーメン屋さんにて
塩ラーメン?にて 〆させて いただきましたよ。うまかたー!(モナカ風)
午後の3時には 家に帰り着いて、土木の方の現場を見て回って、それからSOLへ
顔を出しました。夕方になってましたけどね。
フリーエリアには もんちゃん、マーくん、ねねちゃん、ダンくん、レオンくん
そしておひさ~の バニラちゃん、ベルちゃん。小型犬エリアには 陸くんがいました。
ラストランには エビ、サラのボーダー軍団も参戦しましたよ。
お昼前から 福ちゃんと空くんが来ていたそうです。
熱低の動きが気になりますね(- -;)このまま逸れてもらいたいです。
せっかくの週末ですものっ!楽しく ハッピーに いきたいですよねっ(^ ^)
明日は 簡易ベッドは 普通のベンチとして配置します。
今日の夕方は まったく暑くなく 風がとても心地よかったですよ(^o^)
これから いい季節へと 移ろうとしています。ファミリーの皆さんと
いい季節にいい時間を一緒に過ごしたいですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとう ございました。
ヘッ!?おみやげっ!? ハイッ!!私の笑顔ですっ(^o^)/

バニラちゃんです。いい笑顔してますね。

小型犬エリアの 陸くんに マーくんが参戦です。

暑くなくて いい風が吹いていた夕方  でした。