SOLブログ

今日は 浴衣姿のご婦人が おみえになりましたよ(^o^)

午前中のご来場の モカちゃんです。

午前中のフリーエリアには マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃんでした。

獅子丸くんも 午前中でしたね(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 所々に雲が出ていますが、☆は それなりに見えていますよ(^o^)
今日は オープンと同時に ザッ!と 1回降りましたね(- -;)
おひさ~!のモカちゃんが来ていましたが、しばし 語RUNでしたよ。
午前中は この雨だけでした。フリーエリアでは マイちゃんちが 午後からも
遊んでいましたね。しばらくすると福ちゃんちも 合流しました。
3時くらいに また ザッ!と 来まして(-o-)しばし 傘RUNでしたね。
それからは ランちゃん、ダンくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ほのかちゃん、ピクくん
レオンくん、などなど 集まってきてくれました(^o^)
すぐに 雨も上がったので、フリーエリアは賑やかでしたよ。
コレが そのままラストランになるのかな~~と、思っていたら、さにあらずっ!
Pは 満車でしたので、1台の車が 車庫へと...誰あろう..モナカ小町でござったっ(^o^)
朝の SOL情報にアップしていた 高鍋町の夕焼け市 への参戦のため、
その前にSOLでRUNさせて 体力を使わせようという 大胆な作戦でしたっ!
しか~~し、到着と同時に 3回目の雨がっ(- -ョ)なんと..全員撤収.....
本日のラストランは モナカちゃん貸し切りの巻っ!でございました。
かわいい 浴衣来て、さっそうと おでかけになりもしたよっ(^o^)
ど~なったかな~~?HELPの連絡はなかったので、楽しめたことにしときます。
熱低、しっかりと逸れて 行ってますね。明日の天気、予報に反して
よろしくなるかもですよ。8月最後の日曜日、楽しく参りましょ~~~(^o^)
明日も リキ入れてセットしますからね~~!本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ほのかちゃん、もんちゃん、ねねちゃん とマーくんです。

楽しそうなRUNの様子です(^o^)

べつに 説明はいいですね..