SOLブログ

南の海上に熱低2コと台風が1コありますね(- -;)

今朝のフリーエリアです。遮光ネットの下は涼しいですよ。

小型犬エリアです。こちらもグッド     コンディションです。

パトロールも終了して くつろぐ店長    (太陽)です。

おはようございます。8月29日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。今日も いい風が吹いています(^o^)
雨雲のリアルタイムレーダーでは、今日も南にある熱低の影響ですね。
ごま塩をふったような雨雲が点在しています。ピンポイントで雨が降りそうです(- -;)
天気図を見てみると九州の南海上に熱低が2コ、台湾の近くの熱低は
台風へと進化しました。今後、この3つの動きに注意しましょうかねっ!
遮光ネット撤去作業に及ばなければ いいんですけど....
さてさてアクセスカウンター、昨夜のうちに77000番に到達したようです(^o^)v
まだ どなたからのカキコもございませんので、判明はいたしておりませぬよっ。
そうそう76000番は レオンくんとこと判明しました(^ ^)ここにご報告ですっ!
トップニュースにもカキコしましたが、今回、キリ番を追加しましたっ(^o^)
77777番です。これは縁起が良すぎでねぇ~~~?ゲット、がむばってくださいね。
すでにフリーエリアには ふくくんが ご来場してRUNしてくれていますよ(^ ^)
このあと2頭の新規さんが ご来場予定です。朝から楽しい一日の予感ですなっ(^o^)
あとは 雨雲が避けて通ってくれるだけですね!がんばれ~~!あまぐも~~っ!!
今朝も両エリアのセット 完了!椅子とテーブルの位置も午前中バージョンとなっていますよ。
本日も SOL オープンです。

昨日の はるくん、心くん、獅子丸くんです。

昨日の午後一はダックスデーでした。

弾丸ライナーのモナカちゃんです。