SOLブログ

今日はタフコンディションの一日となりそうですね(- -;)

今朝もしっかりとパトロール。店長   (太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。ちと水たまりがありますね。

小型犬エリアです。こちらの方がやはり よろしいですね。

おはようございます。8月30日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨(- -ョ) パラパラと降っています。
南海上にあった熱低の一つが やはり台風へと進化しましたね(- -;)
台風を取り巻く雨雲が バラバラと九州に入ってきています。
今夜の台風の進路方向次第では、明日は遮光ネットの撤去作業かもっ(-o-)
ひぇ~~!ですなっ!
今日は一日 降ったりやんだりでしょうね。台風が過ぎてしまうまでは
ちと厳しい状態が続きそうですね。
さてさてアクセスカウンター、掲示板へのカキコにより 77000番は
ゆめちゃんと判明しましたね。一安心です(^o^)分かんないときには『誰やろ~~?』と、
考えてしまいますので、チャンチャンと分かるとホッとします(^ ^)
今度は特別枠の77777番ですよ(^o^)vファミリーの皆さん、狙ってくださいなっ!
今朝は 両エリアのセット、見送っております。こりゃ~語RUNしかないかな~..
とりのあえずで 本日もSOL オープンしてみますっ。

昨日の午前中のご来場の夏樹ちゃんです。

こちらも昨日の おひさ~の かのん  ちゃんと妹のそらちゃんです。

昨日のココアくんとレオンくんの ご挨拶です。