SOLブログ

ただいま 芝刈り作業、継続中なり~~~っ(^o^)/

休みの日でもパトロールは欠かしませんっ!店長(太陽)です。

フリーエリアです。サッパリしてるしょっ(^o^)

ゲストハウスの入り口周辺も刈りましたよ(^ ^)

おはようございます。9月1日 水曜日 定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。いい風が吹いていますよ。
台風も なんちゃ影響がないままに 過ぎていきましたね(^o^)
遮光ネット撤去に 至らなかったので ホッとしています。
一人でハズして、一人で張りますので、そりゃ~~ま~~ ゲッ!と なりもすっ!
本日は 定休日ということで、両エリアの 芝刈り作業を行っていますよ(^ ^)
もう今年7回目くらいかな~~(-。-;) ま~伸びる伸びるっ!!
あまし伸びてしまうと ウ○P を回収しづらくなってしまいますからね。
今日はメンテにかける 一日となりそうですなっ!
さてさて アクセスカウンター、77500を超えてきましたね(^o^)
77777番は 明後日でしょうか?すぐさま78000番もやってきますので、
キリ番ゲットのチャンスは大ありですねっ(^o^)/
朝のSOL情報のカキコが終了次第に 第2波として 芝刈りに出撃して参ります。
明日のSOLは さぞや サッパリとしていることでしょう!!
それでは 夜のSOL情報にて また お会いしますね♪

昨日の新規さんの銀くんです。ど~です!この存在感っ!!

こちらも 昨日のラムちゃんとモコちゃんです。

きのうは ちっちゃなギャラリーさんも いましたよ(^ ^)