SOLブログ

今日は カミさんが 両エリアのメンテに精を出してくれましたよ(^o^)/

小型犬エリアです。全面的に芝刈りができました。

フリーエリアです。もちと残っていますね。

SOLのグリーンカーテン、右が貧相ですなっ(-o-)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているものの まんずまんずの天気ですよ(^o^)
今日は 午前中に まずは 小型犬エリアの芝刈りからスタートしました。
やはり 縦板沿いの部分は かなり伸びていましたね。今回は なんとかってー
ハーブも 上をバッサリと刈りました。小型犬エリアを刈り終わった時点で
汗、ビッションけ!でした。小休憩と カミさんと かき氷でしたよ(^ ^)
うまかたーー!!(何回も スンマソン!カヨミさん)
午後から 私は宮崎市内で研修会がありました。夕方前に 帰ってきたら、
フリーエリアも そこそこ刈ってあるじゃ~~ないですかっ!
思わず カミさんがブッ倒れてないか?見回りましたともっ!!
明日の朝に 残りを刈って、綺麗にしましょうかね(^o^)
夕方には 新しい芝生に 水をかけて、チェアーをたたんで おきました。
ゲストハウス横の グリーンカーテン、マイクロトマトは そこそこですけど、
ふうせんかずら は かなり寂しいですなっ(- -;)
定休日の今日は 思いの外、メンテをすることができましたよ。
これから ますます季節は良くなってきていますから(^ ^)
綺麗なフィールドで楽しくRUNをしてもらいたいですね。
明日から 週末にかけても天気は安定しそうです。ファミリーのみんなと
楽しい時間を共有できるように、明日からも がむばりますね(^o^)v
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

サービスショット、店長と丁稚です。

丁稚(テラ)に前歯がしっかりと生えましたっ。

日曜日の新規さんの そらちゃん、   もちとですかな?