SOLブログ

今まで 芝刈りしてましたよ~~(^o^)

アハハハっ!芝刈りしている私ですなっ!

青い空と白い雲に フリーエリアです。

パトロールも終了して休憩中の店長   (太陽)です。

おはようございます。9月2日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度ですね。
ちと 遅い更新となっています。芝刈りを一生懸命してたら、
時間のことが頭から消えていましたっ(^o^)
だいぶとフリーエリアは サッパリとなりましたよっ。
今から 今度は集めて ゴミ袋に詰め方ですね。
さてさてアクセスカウンター、77690を超えてきました。
今日中にも77777番に到達でしょうね(^ ^)どなたがゲットしてくれるのか?
ご報告をとても楽しみにしていますよ。
すでに 両エリア共に セット完了!両エリアともスッキリとしていますよ(^o^)
簡易ベッドもセットして ファミリーのお越しをお待ちしていますね。
本日も SOL オープンです(^o^)
あっそうそう 明日から川南町で 復興イベントが 行われます。情報が入ったら
今夜のSOL情報にて アップしますね。