SOLブログ

夕方の風が だいぶ涼しくなってきましたよ(^o^)

朝一での ご来場の ヤマトくんです。

入れ替わりで新規さんの 小太郎くん   です。

午後からのロビンちゃんとニコくんですね。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲が取れています。☆が しっかと見えていますよ。
今日は朝一に ヤマトくん、入れ替わって新規さんの 小太郎くんがやってきてくれました。
小太郎くんは人には まったくオーケーでしたけど、ほかのワンコさんには まだひとつでしたね。
まだ パピーちゃんですので、今から 楽しみなコですよ(^ ^)
午後一に 陸くんと ロビンちゃん、ニコくんでしたね。陸くんはボール命!
かたや ロビンちゃんは バスケ少女でした。そこに キララちゃんが参戦でしたね。
そのあとに ラムちゃん、モコちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、ダンくんと
集まってきてくれましたね(^ ^)
夕方前には なっちゃんとメイちゃん、そして第2ラウンドの 陸くんでした。
今日の夕方の 小型犬エリアは 影にスッポリと覆われて ま~~いい居心地っ(^o^)/
これから ますます季節が良くなるので、たくさんRUNが できるようになりますよ!
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に 77777番に到達した模様ですね。
どなたがゲットしてくれたんでしょうかね?ご報告、楽しみに待つことにいたしましょうゾッ!
南海上に また1つ 熱低が 出来てしまいました(- -;)
こっちのほうが ヤバいかもしれませんね。高気圧の張り方次第では、
九州を向くかもしれません。ちと注意が必要ですよ。いらんちゃけど...
昨日、今日と 両エリアの芝生を刈って、とてもサッパリとすることができました(^o^)
明日も ご来場ワンコさん達が楽しく過ごせるように がむばりますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

パンを咥えて 楽しそうにやってくる   キララちゃんです。

もんちゃんと ねねちゃんですね。写ってないけどマーくんもいますよ。

夕方のご来場、なっちゃんとメイちゃんです。