SOLブログ

やはり熱低は台風9号へと進化しましたっ!(- -;)

午前中にお越しのクリームちゃんと     ヤマトくんと..

サブくんです。

お昼前には 陸くんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜の空は ちと 雲が出ていますね。
南海上に発生した熱低、やはり 台風9号へと進化しましたね。
たぶん前回の7号でしたっけ?同じコースをたどりそうです。
遮光ネットの撤去に及ばなければ いいんですけどねっ!
さてさてアクセスカウンター、78000番は 午後からに到達していました(^o^)
77777番も 未だに ご報告がないのですよっ!(- -)
誰なんでしょうかね?とても 気になるところです。
今日は 午前中に クリームちゃん、ヤマトくん、サブくんという布陣からスタートでした。
お昼前には陸くんでしたよ。午後からは新規さんのリッシュボンくんでした。
一番暑い時間帯でしたので 貸し切りっ!(-o-)残念でごわしたっ!
やはり3時を回ってからですね。もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ダンくん、
ほのかちゃんと集まり始めましたよ。夕方には ラムちゃん、モコちゃん、陸くん、
そして夏樹ちゃんと集まってくれました(^o^)
夕方からの両エリアは 影にスッポリと包まれて、みんな芝生の上に腰を下ろしての
楽しい時間でした(^ ^)
明日の天気も 心配いらないみたいですね。明日より簡易ベッドは普通のベンチとして
配置しますね。 明日も 楽しく元気に SOLは営業しますよ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

臭いの冒険の真っ最中です。新規さんのリッシュボンくんです。

もんちゃん、ねねちゃん、マーくんの  兄妹です。

夏樹ちゃんと丁稚(テラ)によるRUN  です。