SOLブログ

台風からの雲が入ってきていますね(- -;)

午前中のフリーエリアには リザちゃんも参戦してくれました。

小型犬エリアには ツナくんが 遊びに来てましたよ。

午後からのご来場、ヒマワリがキュートなキュウくんとモコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。
台風からの 雲が バラッ!と入ってきています。
今日の午前中は 朝のSOL情報のメンバーにリザちゃんが参戦でしたね。
小型犬エリアには ツナくんでしたよ。ツナくんは『撫でて~!』と、
シッポふりふり 近づいてくれます(^o^)
午後一には キュウくんとモコくんでした。そこへ ふくくん、ランちゃん、ココアちゃん
はるくん、心くんと合流したところでザッ!!と、通り雨が(-o-)
一時退却を余儀なくされてしまいましたっ。
30分ほどで 上がったら 第2ラウンドの始まりでしたね。
そこへダンくん、らむくん、が参上でした。らむママさん、ゲストハウスで粘ってましたね~
RUNに行く最後の言葉が『仕方ない..行くかっ!』でしたものっ!!プププっ(^o^)
もんちゃん、ねねちゃん、マーくんに はなちゃんも参戦してくれましたよ。
やはり雨が 効いたのかな~~(- -)土曜日にしては ゆっくりペースでした。
ラストも パラッと落ちましたものねっ!
明日の予報では 曇り。となっています。ひょしかしたら また通り雨が....
OH~~考えるのは やめましょっ!なんとかなるものですっ(^ ^)
明日も リキ入れて セットしますからね。SOLをよろしくお願いします。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

はるくん、心くんに丁稚(テラ)ですね。

一月ぶり?らむくんです(^ ^)

小心者の ココアちゃんに一生懸命誘ってました。ランちゃんです。