SOLブログ

タフコンディションの中、たくさんの ご来場ワンコさんでしたっ(^o^)

午前中のご来場の チョビくんです。

ティンクちゃんとレオンくんも午前中でした。

午後からの ゆきむらくんちとチロルくんでトイプーチームが出来ました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 台風からの雲が入っていますね。☆は見えてないですよ。
今日は 午前中にサブくん、チョビくん、ティンクちゃん、レオンくんという
布陣からのスタートでした。しばらくは もってたんですけどね~~..
5分ほど ザッ!と来まして 第1ラウンドの終了でしたっ(- -;)
すぐに上がって 両エリアも回復したところで 第2ラウンド、
おひさ~!の ひなこちゃん、ゆきむらくんに チロルくん、そして新規さんで
ひなこちゃんちの3頭目、バーニーちゃんとシャネルちゃんでトイプーチームができましたよ。
そこに あんこちゃんと さくらちゃんでしたね。 この後でしたよ。
2時半くらいに、ザーーー!!っと 降っちまいました(-o-)
第2ラウンドも強制終了でしたよ(-。-;)両エリアは ビッションけっ!!
さすがに『終わったっ!』と、思いましたね~~とりあえず 椅子なんか干して..
の~んびりしてたら、1台の車が、獅子丸くんでしたっ(^o^)我が目を疑いましたなっ!
『チャレンジャーですね~~』などと のたまっていたら また1台 Pへ..
ふくくんでした。ヘッ!!? もう『まじぃ~~?!!』でありんしたっ。
ところが さすがはSOL(^o^)回復の早い小型犬エリアからの 第3ラウンドでしたね。
その後ですね~~もんちゃん、マーくん、ねねちゃん、レオくん、ユウくん、ダンくん、はなちゃん
ムクくん と集まってきてくれました。夕方のフリーエリアは 賑やかでしたよ(^o^)/
今日は2回の降雨という タフコンディションの中、新規さん2頭をはじめに
21頭だったかな?遊びに来てくれましたよ(^ ^)名前の漏れた方、ごめんなさいね~~
台風の影響は明日がピークかもしれませんね。ファミリーの皆さん、ご注意ください。
明日から簡易ベッドは復活しますよ。天気、ちと 心配ですが、
9月の第2週、元気にがむばって 営業しますからねっ(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

はなちゃん、ねねちゃんとマーくんですよ。

夕方のフリーエリアです。

入ってきた、ムクくんに挨拶をする ふくくんとレオくんです。