SOLブログ

台風の雲は 宮崎県から逸れてくれそうです(^ ^)

パトロールも終了!くつろぐ店長(太陽)です。

フリーエリアです。今日もたくさんの   笑顔があるといいですね(^o^)

小型犬エリアです。もうじき影に      入りますよ。

おはようございます。9月5日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もソヨソヨと吹いていますよ(^ ^)
台風9号、前回と同じような コースをたどりそうですね。
太平洋高気圧が押してますので、予報よりまだ 西側を通りそうですよ。
なにはともあれ遮光ネットを外さずに すみますようにっ!ですね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは ほんの少し、雨雲が 県南の方に見えています。
夜中にちこっと降ったみたいです。芝生が生き生きとしていますね(^o^)
両エリアとも しっかと回復していますので、心配はいらないですよ。
フリーエリアの簡易ベッドは 今日まで 普通のベンチとして配置してあります。
影の位置が北へ少しずつ移動しています。それと 午後からの影の動きが
早くなってきていますね。ここ何日かは ラストに照明をつける日も出てきました。
確実に秋へと季節は移りつつありますね(^ ^)
にしても まだまだ日中はあっついです(- -;)私の大切なマドンナさん達、
遮光ネットの下に いてくださいね(^o^)
すでに両エリア共にセット完了!9月最初の日曜日、楽しく参りましょ~~~
本日も SOL オープンです。

昨日の午後のフリーエリアですね。

突然の雨による避難状況です。

昨日のふくくん と丁稚(テラ)です。